春休みも中盤くらいかな。
意外と暇じゃないので春休みって気があまりしない。
むしろ授業あるときより真面目に動いてるかも;;

今日はMOUSのWORDのEXPERTの試験があったので11時に時計台横にあるビルで試験。
札幌の時計台って札幌の観光スポットとして有名だけどがっかり観光スポットして有名です。意外と小さいし。

ほとんど勉強しないでいったのでやばいなぁと思ってたんですがスコアは933/1000。
まぁそんなもんかな。

午前中で試験が終わったのでライトオンに行ってきました。

ここ半年ぐらいでジーンズ3本が天寿を全うされたんです。
ジーンズ1本しかなくなってこれはやばいってことでジーンズ仕入れにライトオンへ。
店員1人確保して40分ぐらいジーンズ選び。
ジーンズはやっぱり詳しい人いたほうが探しやすい。
175Rのボーカルみたいな店員さんでした。

175Rに薦められたので珍しくタイトなジーンズ履いてみたらわりとよかった。
ってことでジーンズ2本買った。
1本はタイト、もう1本は普通のやつ。

18000円飛んだ~;;
ちょうどリニューアルオープンのときだったので金券4000円とリーバイスのトートもらった。

まぁいい買い物したかなぁと。

ということで購入記録終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/95-4f31bc17
