今日大通駅を歩いていたら明石英一郎っぽい人が歩いてました。
まぁ本人かはわからない。
どうでもいいローカルネタでごめんなさい。

最近飲み会に行ってない。
というより酒飲んでないなぁ。

僕はトップクラスの下戸なので基本的に飲み会呼ばれても
たいして飲みません。

2時間の飲み放題だとしたら3、4杯ぐらい。

調子こいて飲むとすぐリバースしちゃうからね。
健康的っちゃ健康的なんだけど。

今年1回ぐらいしか飲んでないんじゃないかなぁ。

そんな僕は基本的にミルク系に逃げます。

「ベイリーズミルク1つください。」

「抹茶ミルク1つお願いします。」

「苺ミルク」

とまぁミルク系しか頼まないこともしばしば。

こんなんでも周りの女の子より頼むペース遅いorz

下戸は下戸らしく生きるのが一番だ。



下戸のみんなは飲み会開始30分でデザート頼んで場を白けさせようぜ! 
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/9-b264e9eb
