もう年の瀬ですね。
今月もあと半月しかありません。
講義もあと1週で終わりだし。

忘年会ネタはどうしたって?
オチがないのでやっぱりやーめたwww

寒い冬には音楽でも聞いてぬくぬく。

ということで。

最近CD2枚買いました。
LAST ALLIANCEのアルバムとRADWIMPSのアルバムを買いました。

どっちも知名度微妙なんじゃ;;

ラスアラなんかインディーズだしねぇ。

どっちも春休みに札幌来るからライブ行こうかしら。


そういやpillowsがAVEXに移っちゃった。。。
商業主義になっちゃうのかしら。。。。。。


後半はどーでもいい話。


昨日地下鉄に乗っていると


「クーリエさん、こんにちは。」


誰だろうと思って見てみると知らない人。
なんか見たことあるようなないような。。。


俺も有名になったもんだぜw


まぁ偽善と秋田人の友達らしい。
変なところで知名度勝手にあげるのは勘弁してもらいたい。



あぁ、そうだ。


解説すると


クーリエさんの部分には本名がはいるわけじゃありません。


普通にクーリエさんって呼ばれました。


たいして知らない人にそこらへんでハンドルネームで呼ばれるってのもなんだかなぁ;;

偽善の彼女にも顔覚えられたみたいだがそっちもクーリエさんだからなぁ。。。
しかも偽善の彼女の顔なんか覚えてねーからこっちは会っても気づかない。

今度ガン見してみようー♪



結論:偽善は絡みづらい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/89-290606a6
