2006.12.02 冬の服装?
相変わらず不定期更新です、ごめんなさい。
ってかさぼりすぎw

もう12月さね。

独り身にはつらいよね、って言いたいとこだけど軽く達観してるので
あんまり痛くない。




達観ってか諦め?


まぁ痛いカップルの量産ラインが組まれる時期ですよね。


ただ何とも思わないとはいえ基本的にスタンドアローンで街中うろうろしてるから
買い物するにしてもカップルの中で浮くんですけど;;



そんな話はさておき。

札幌もそろそろ氷点下。

本格的に冬服な感じ。

着る物ないから毎日同じアウター着る予感。

まぁ気にしませんが。


今年の冬服の傾向としては男はPコートと黒ダウンが多いですね。

Pコート多すぎ。


あれ買おうかなぁと思ってたけどけっこう高い。

それにコートと言ってるわりには薄いしタイトだから中にあんまり着込めなさそう。


黒ダウンはなんかテカってるのが流行ってるのかなぁ?

なんかちーぷに見えるんだけど。





だけどね・・・

なによりね・・・



ゴキブリっぽい


ゴッキーキタコレw



あとね、個人的な趣味なんだけど女の人が白いアウター着てるのが好き。

白ダウンとか白のミリタリーライクなのとかコートとか。

女の人のダウンってほとんど白な気が。



だけどあれに似てるよね。
















ミシュラン






↑これ




黒ダウン着てる男をゴッキー、白ダウン着てる女の子はミシュランって呼ぼうかなw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/86-f3b4e910
