2006.10.28 今、暇人か
こんばんは。

なんだかんだ言って更新率の低いクーリエです。

最近PCあんまり開かないから更新したくてもできなかったり;;



今日は札幌で一番おっきな郵便局に行って来ました。

目的はバイトの面接。

冬休みの年賀状の機械区分の短期バイトをやろうと思いまして。


てくてく歩いてほけーと地下鉄乗ってはい、郵便局。


去年も面接に来たので華麗に手続きして面接。
あぁスープカレー食べたい。

多分採用かな。深夜みたいだし。

冬休みは完全夜型生活決定ですね。



お肌が荒れちゃうのは否めないですね。



あぁどうでもいいって?
えぇそうですね、ごめんなさい。



後半はよくあるクーリエの日曜日の過ごし方です。








↑押してくれたら・・・嬉しいな・・・。
面接終わって時間が微妙だったので札幌駅と狸小路あたりをぶらぶらすることにしました。


服屋とCDショップ2件と古着屋etc・・・。


CDショップ行ったらインストアライブやってた。

なんだかんだで最初から最後まで見た。

OLDってバンドらしい。

うん、もちろん知らない;;



それとGAPに寄ったんです。

そしたらセールやってて値引きした上でさらに25%引きしてました。


GAPって定価とセールの価格の格差がすごい。

7800円のパーカーが1900でさらに25ぱー引きって。。。

普段の価格はかなりぼったなんじゃ・・・。


まぁけっこう薄手なパーカーでインナーに使えそう・・・。

青・赤・ベージュがあって赤がいいなぁと思いパーカーの山からLサイズの赤を探す。

M・・・M・・・S・・・・S・・・・XS・・・



なかなかLが出てこない。


M・・・M・・・・M・・・・・・・・・・・・・M・・・・・・・・・・・M・・・・・・・・・・・・・・・M





Mで何が悪い!

と逆切れしながら20枚ぐらい探すもLサイズはなく。

泣く泣くあきらめました。

セール行くといつもサイズないんだよなぁ。。。

やっぱりMが1番量が多いのかな。



他にもいろいろ服屋回るも俺の財布のヒモはトランセル種市並みに堅いので何も買わず(買えず)。





Pコートほしいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/80-2e769951
