2006.09.28 ふらふーぷ
今日は大学のPCから書いております。

講義も終わりバイトもないので部室で昼寝したり
先輩達と談笑してたのですが気づいたら1人になってたので
コンピュータ室へ。

月曜の情報処理論で講義中にExcelの課題を出されたんですよ。
講義中に与えられた時間内で終わらせるにはぎりぎりな感じ。
まぁなんとか終わるだろうと思ったら

途中でデータくらぁぁぁぁっしゅぅ。

しゅぅぅぅぅぅぅ。

とまぁ講義中に半分しか終わらなかったので今やってたわけです。
わざわざコンピュータ室に足を運んだものの15分で終わるものだから
なおさら腹が立つんですよ;;


そろそろどこの大学も夏休みが終わるころでしょうか。
うちはもうとっくに終わってますが。

あぁ非常に講義がめんどくさい。
たいしてコマ数ないのだから1日ぐらい全休にしてしまえばよかった。

講義が再開して1週間。
なんとか元のリズムに戻ってきた感じです。

このまえなどTシャツ裏返しに着てましたからね;;


ええええええぇ;;


Tシャツの表地と裏地の両方にデザインされてるTシャツなんですよ。
裏地がぼんやり透けて見える感じで。
だから裏返してもあまり違和感がなく。

講義中に気がついて。

なんか恥ずかしくなって。

だけどまったく違和感ないから誰も気づかなくてw



どんだけ休みぼけしてんだよ!




講義終了と同時にトイレに向かうときちょっと切なかった。。。


あとケータイにつけてたモノガチャがどっかに旅立ってしまったのも切なかった。

どこに行ったの?ガチャピン(泣
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/75-63e4a117
