2006.09.21 てこの原理
あ~なんだろ。
前回の日記の続きは気が向いたら書こうかなぁと。
また今度。

現在学校のPC室から更新中。
最近ひとんちのPCとかケータイとかからばっか。

後期の講義が始まりました。
9時過ぎに目が覚める。
10時に家出ればよゆーなのでよってよゆー。

しかし気がつけば二度寝して11時半。
しょっぱなの講義から出れなかった。
まぁ前期Aだった講義なのであまり気にしない。

サークルの面々は夏休み中も会ってるからいまさら

「おひさ~」

とか言う相手もなく。

しかし意外とサークル以外の知り合いも初日から会った。
高校の知り合いにも何人かと。
偽善にはまだ会ってない。
人づてに聞いた話では彼女できて調子こいてるらしい。
死ねばいいのにぃ~♪

ウィートンにも会った。
沖縄に行って金がないとかほざいてた。
どいつもこいつも遊び人だ。

あとはまぁ久しぶりにバイトに行ったり。
髪染めたことに対して意外とレスポンスはあるけれど
黒に戻せとかは言われない。
やっぱゆるいな。

部室に行ったらなぜかタロット占いしてるやつがいた。
タロットってのにはいい思い出がない。
とりあえず遊び半分でタロットはやめろと。
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/72-e7e6eb9a
