2006.09.18 屋上うだうだ
今日は日曜日。
あ、日付け変わってるか。

夏休みじゃあまり曜日関係ない。
どうせ日曜って言っても仮面ライダーやってる時間に起きてないし、新婚さんいらっしゃいはたまにしか見ないし日曜だからどうということもないのね。

今日はサークルの一人暮らしが集まってみんなで料理作る日。
今日が初回で毎週日曜やるらしい。
俺1人暮らしじゃないんだけどなんで呼ばれてるんだろう。。。

スーパーに集まって買い物して、きたろう先輩(女)のおうちでご飯つくって食べて、酒飲んで。
キーマカレーをつくったよ。
なんか栗の和酒飲んだけどおいしかった。
牛乳で割ってチョコつまみにすると幸せ。

ちびちび酒飲み。

そんでなぜか屋上行くって話しに。

ちなみにきたろう先輩のおうちは9階。
10階は管理人さんみたいな方々が住んでてその上屋上。

屋上への階段はしまってたがよじ登る。
給水塔の上に登ったり。
不良の高校生のイメージですな。

夜景がきれいで。
夜風が気持ちよくて。
少し前まで夏だと思ってたのに。






どさっ。


電気消したりついたり。


やべぇやべぇ。



管理人さんにばれた。


屋上のすみっこに隠れる、その数7人w




なんでこんなとこでまでメタルギアソリッド。

ダンボールかぶって逃げようぜ!

まぁ去ったみたいなので時間差つけて9階に戻る。


1人、2人、3人、4人、、、、、5人戻る。


あと俺と女の子1人。



降りようと思ったら・・・ばれた。


あ~あ。まぁどうということなかった。


ぐだぐだ飲んで1時くらいに外に出て。



今は頭が黒いひよこ君のおうちでぐだぐだ。


のんびり彼氏彼女の事情読んでます。

現在6巻まで読破。

ぐだぐだ秋だね。
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/70-d23352f3
