2006.09.10 こねこねこ
ネタがないっす。

今日は家でうだうだ。
お昼を買いにちょっと外出しただけで。

まぁ歩いて10秒でお店ですよ。
だってマンションの1階のテナントにスーパー入ってるんだもんw

のほほんと店回ってたら久しぶりに見る顔が。
中高同じとこ通ってた女の子が。
しかし会話する必要にせまられない限り会話しないのでお互いスルー。
希薄な人間関係ってこんなものなんだよね。
なんでこんなとこいるんだろうと思ったらそういやご近所さんでした。
高校の頃の微妙な知り合いって多すぎ。

お昼はチーズ春巻きが食べたかったのでそれとおにぎりで済ませました。

どーでもいいけどデスノートの作者つかまったよね。
いまさらな感が否めないけど。

アーミーナイフって聞いてヘビーアームズしか思い出さない俺は半端なガンオタ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/65-3b84816a
