カキフライ




昨日日記書こうと思ったらメールが来る。
どうやら宅飲みらしい。
場所は一軒家に1人で住んでる女の子の家。
なぜに1人で一軒家って感じだが。

クー「ちょっと飲みに行ってくるわ」

母「どこで?」

クー「女の子の家」












母「襲うなよ」


襲わねぇよwww
なんで女の子の家に行く=襲うなんだよ。
そこまで飢えてないし。
法を犯すぐらいなら僕は魔法使いになって地球をぐろーばるうぉーみんぐとか
そのほかいろいろな危機から救うよ。

まぁ30歳まで童貞だったらメテオで地球に冥王星落とすけどな。


冥王星大好きだ。

まぁぐだぐだ飲んできた。
10時ぐらいから飲み始めたが1時ぐらいになって1人が寝始める。
家主もどうやら2階に行って寝たらしい。

俺とあと2人でぐだぐだして3時半ごろ3人とも寝る。

7時過ぎに起きたがみんな寝てたのでさらに寝る。

なんだかんだで12時ぐらいに起きた。

ふつーに自宅より寝心地いいなぁ。
ベッドじゃなくて布団に寝たのひさしぶりだ。
ほどよく涼しいから気持ちよかった。

そんで解散。
札駅でうろちょろした。
最近靴下の消耗がおそろしく早いのでライトオンで靴下を3足買った。

2時も過ぎてるのにまだご飯食べてなかったのでどこかで食べることにした。

オーロラタウンの大番へ




入ると見せかけて隣の定食屋に入った。

日替わり定食(カキフライ)580円。
流石はリーマン仕様の定食屋だ、安い。
カウンターしかないし1人で入りやすい。
ご飯お替り自由だからご飯2杯食べたよ。


朝食食べてないけどお腹きっつー。



昔ほど食べれなくなったなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/59-bad8d4dd
