2006.08.24 ひーきゃぱ
みなさんこんばんは。

じゅーきゅーだけどおっさんクオリティなクーリエです。

冥王星に関して徒然とクオリティの低い文章書いてたら・・・



ブラウザが落ちました。

最近すれいぷにるがご機嫌斜めなのよね。

IEとエンジン同じだからIEに変えてもそうかもしれんけど。



そういやスレイプニルってなんか武器なかったっけ?


こんなの



グレイプ二ール






あ、グレイプニールでした;;

あんまりあのアニメ見てなかったけど下手ながらアーケードの連ザは
去年の今ごろよくやってました。

まぁブリッツじゃなくてバスター使ってたけど。


「グゥレイトォォォォォォォォオ」
って叫びながらチャージショット。
まぁスキ多いわ接近戦できないわへタレだわで乱戦じゃないと使えなかった。

だけど男のロマンだよ。


ディアッカと










東方不敗










なんでイメージ検索で東方不敗って入れたら1番最初にこれよ。



まぁアニメでも変態だったので仕方ないかw


ビバ!変態!


・・・連ザDEATHはやっぱり西川ハイネ貴教とグフがかっこいいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/56-89a07289
