2006.08.15 HEAT CAPACITY
昨日偽善と約束した。

来年の2月14日までに彼女つくらないと風俗で筆おろし。

泣。

ちょっとピンチです、クーリエさん。

ちなみに2月14日ってのは俺のばーすでー。

20歳のね。

そういや昨日がちょうど8月14日だったから残り半年を切ったのか。

あーやばいね、素人童貞は嫌だね。



良い子のみんな、クーリエさんが彼女をつくる方策をぜひコメント欄に!
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/50-e08a8c0b
