3時ごろテレビ見てたら機関車トーマスやってた。なんでかと思ったらポンキッキーズがこの時間に。ガチャピンは相変わらずアクティブだ。ウィンドサーフィンしてた。夏はムック暑そうだな。

久しぶりに旧ねこっとびーを見てみた。一年ぐらい前のね。なんか今よりちょっと初々しい文体が微妙なんでなんかむかついた。今のブログよりあっちの過去ログの方が問題だな。まぁせっかくなんでちょうど1年ぐらい前の俺に関して考察。


「クーリエさんって彼女いるんですか?」



うるせぇよwww


あぁ懐かしいなwあぁいないさ。もちろんいないさ。
生きててごめんなさいと言いたい、誰かに。

1年経った今。

「クーリエさんってどうして彼女いないんですか?」(2005 8/29)




やっぱりうるせぇwww


まぁサークルにいると最近こう言われる。そこそこ俺はサークル内ではまともな人間らしいからそう思う人もいるらしいのだが。

つーか“どうしていない”とか言われると余計痛いんですけど。へタレなんだからいないんですよ、死ねばいいのに俺(泣)


“しかし最近つまらない。大学生になったらフラグがたつものだと思った時期が僕にもありました。3時間ぐらい。考えなくとも僕みたいなブサンボマスターにはじっとしててもフラグがたつわけはなく。”(2005 8/27)

読んでたらほんと腹立たしくなってきたな。今とあんまり変わらないな。夏ってこういうこと考える季節なのかな。



夏を制するものだけが恋を制する者になるって西川さんも言ってたもんな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/47-76606def
