なんか久しぶりの更新だ。
どうしても家でPC開くことが最近あまりないから更新率も下がってしまう。
最近の札幌は天気が悪い。
普段はチャリ通なんだけれども2日間地下鉄使ったからうぃずゆーかーど1000円消費してしまった。
たった1000円でも痛いわ。

今日はいい天気。
穏やかな日曜ってすばらしい。
今日はこのあと来月の他大学合同のイベントの会議に行って遅れてサークルの飲み会に行ってzzz。サークル暇だなぁ、来月なんかあるっぽいけど表に出るのは嫌なので1年生にがんばってもらおう。今年はプレゼンなどやるものか。

そうそう昨日から大学の宅建講座を受け始めました。
全28回。土曜がメインだけれど夏休みでもないのに水曜の昼に講座入るってどゆこと?よりにもよって出席とる講義とかぶるよ。
講座はどうかと言うと結構わかりやすい。
ただ宅建で一番やっかいな権利関係から始まったからなかなか難しい。
民法だから難しいのは当然だろうけど。
覚えたての法律用語を使いたくて「俺制限行為能力者だからさぁ」みたいな電波発言する日も近いのかもしれない。
まぁ宅建おもしろい。
専門(経済)がぬるいからたまには他の勉強もいいね。

簿記2級はしばらく先になりそうだ >>うそつき
3級は11月に受けるかもしれないけど。

久しぶりに受験生に戻ることにする。
図書館に篭ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/39-18ebf60f
