2006.05.17 AFTER
昨日は大学の創立記念日だったのでサークルの会議と河川敷で焼肉。

11時に解散した。
なんかいろいろとめんどくさかった。
失恋して欝になってる先輩に巻き込まれた。
いやだけどまぁいいや。

解散したけどそのあと女の子2人と公園で話してました。

まぁいつものノリならコメント欄でフラグフラグと連呼されるのですが別においしい状況なのではなく。。。
恋が実った女の子と実りそうな女の子のノロケに巻き込まれた。
終始笑顔で話されてもよくわかんね。

そのあとロイホでぐだくだ。
なんで夜中にパフェとスープバーなんだろう。
パフェ食べたのは去年狸小路にあるメイド喫茶で食べた以来かな。
ミネストローネうまー。

キープが彼氏に昇格したりするんだねー。
彼氏からその他大勢に降格したのは友人なんだけどねー。
イタタタタ。

そんなこんなで3時過ぎに家に着いた。
講義とバイトあるのに何時間寝れるかな。
なんとか5時間ぐらいは寝れるかな。

女の子って感情に従って刹那を生きてる生き物なんだね。
怖いね。

眠いからいつもよりさらに駄文。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/37-ab9aaf97
