2006.04.15 春だよね
更新さぼってる間のアクセスを調べてみたら
秘伝書関連でここに飛んできてるみたいですね。
みんな気になる、秘伝書。

今週はサークルの勧誘やったり、初回講義に出たり、
バイトに復帰したりでけっこう忙しかった。
体育館でのサークル勧誘は偽善探偵の横でビラ配ってたけど
正直あいつに妨害工作してるだけだったわwww
ごめんよ、偽善。
しかし相変わらず絡みづらいな、偽善君。
そこが君のいいところではあるけど。

4月ということで大学内の雰囲気も少し普段と違います。
4年生は髪みんな黒いね。
あと挙動不審なやつが多すぎ。
大学入ったばっかで慣れてないのはわかるけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/33-c9a7579b
