2006.04.07 meaning of birth
シンガポール武道家、秘伝書求めて遭難



やばいかっこよすぎ。


秘伝書って何?秘奥義とか使えちゃうのかなぁ。

・一振りで100人なぎ倒す
・瓦割りで失敗してもずんのやすばりにごまかす
・世界中のおっぱいを掌握できる。
・笑いの神と憑依合体
・建築偽装してもばれない
・面白いテキストが書ける
・サークルに女の子がいっぱい入る
・昨日面接してきたゼミの選考に通る


秘伝書欲しいぃぃぃぃ。


>>「白神山地というので『神』のつく名称なら、秘伝書を持つ空手家がいると思った」と話した。

まじめに考えて秘伝書探してるんだね。
どちらかといえば恐山とかのほうがありそうな気がする。



>>「北海道ではない北の果てにいる日本人の極真の空手家から、秘伝書を譲り受けてくれ」との遺言を残した。

北海道だけピンポイントで避けてるよ。
というか極真なんだね。



>>ジオンさんと息子2人は「日本は狭い。すぐ見つかるだろう」と空手家を捜すことを決意。

ジオンさんはその後秘伝書を手に入れ、国を興すもザビに(ry

日本は狭い。すぐ見つかるだろう。
たしかに狭い。
だけどシンガポールほど狭くないよぅ。

俺は狭い日本で彼女を探すからカラテカさんたちもがんばってね。
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/31-fbc5abd0
