今日はHPからblogに移行したからかいっぱい書いている。
fc2にしたのはいいけど結局はタグがわからないのでめんどい。
うーん、ブログにしてもあまり変わらない。

とりあえず内容をおもしろくしてみよう、と思うけど
文才ないし、ネタないし。
とりあえず生協のクーリエさんでもやりますか。
まぁ普通にパクリですが。質問に俺が答えるっていう。
ちょっとやってみようかな。
前のHPの掲示板を知っている人は質問をカキコしてください。
まったく来なかったらOTLってことでやめます。

それと左側のメニューの一番下にランキングのバナーはっつけました。
1日1回押していただけるとつまんねーブログが上がっていきます。
カテゴリは大学生に全振りです。

今日は久しぶりに自動車学校に行って2つ学科を受けてきました。
今月はまじめに通えば末には仮免



・・・に行ける気がする。
多分めんどくさくて無理だろう。同時期に他の自動車学校に通い始めた女の子は
もう仮免だというのに・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/3-6593b3b3
