上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から2006年度。
だからどうということでもないですけどね。

今日は高校の友人うそつき氏と映画見に行ってきました。
ナルニア国物語とウォレスとグルミットの2本。
今日は映画の日だから1000円で見れるんで。
しかし4時間も映画は厳しい。ケツが痛い。

両方ともおもしろかったよ。
特にウォレスとグルミットはクオリティが高かった。
ありゃあアカデミーとっちゃうよ。
俺のテキストもあれぐらいのクオリティにしたいものです。
ウォレスの吹き替えが欽ちゃんだった。
野球ばっかやってるわけじゃないんだねぇw

予告編でやってたRENTって映画がおもしろそうだった。
ヒューマンドラマっぽかったけどすごく観たい。
だけど予告がすばらしいと映画はどうなのかって疑念に苛まれたりする。
うーむ。

映画の帰りに紀伊国屋でさよなら絶望先生の1~3巻を買いました。

「かってに改蔵読みたいなぁ」

とずっと思ってたらいつの間にか作者さんが新連載だしてました。
マガジンなんて普段立ち読みしないから気づかなかった。
映画行く前に旭屋行ってチェックして帰りに買おうと思ったら1巻が無くなってた。
なんて間の悪さだ。レジにAさんいたしさ(内輪ネタ)
とにかく主人公がネガティブだよ。
俺はシュールなギャグが好きなんだと改めて気づいた4月の初め。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/29-6ca60dd3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。