上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新しようと思ったら何度も消えたので気づけば3日も更新してなかった。
しかし更新せずともあまり訪問者数が変わらないなぁ。
これが2週間更新しないとかだと違うんだろうけど。
ランキングのほうはおそろしく下がってますけどね。

久々の更新なんだけど特にネタがない。
しかしネタがないと寿司は握れないけど
ブログは書けると言った以上がんばって書くさ。

そんでまぁ賞味期限チェッカーってのをやってみました↓

http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
まぁ結果を晒しますと

クーリエさん(男性)の賞味期限はズバリ2020年3月12日です。

したがってクーリエさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約33歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。

クーリエさんの賞味期限の総合評価ランクC
クーリエさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2020年3月12日まで。約33歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。33歳という若さでクーリエさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

人気の期限 約15歳まで
肉体の期限 約52歳まで
心の期限  約31歳まで
”男”としての期限 約24歳まで
総合賞味期限 約33歳まで

はい、人気の期限とっくに切れておりますwwwww
「あいたたたた・・・。もう最悪です。約15歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんクーリエさんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。」

俺の人生やっぱり白夜を歩いた方がいいようです。

それよりも”男”としての期限が約24歳まで
「クーリエさんクーリエさん、あなたが”男”としての使えるのは約24歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!」

あと5年で卒業しないと一生卒業できないらしいっす。

これはピンチだわ。
今までいろいろ心理テストの類やってたけどここまでひどいのもめずらしいわw




誰か僕のベイビー産んで!!!



 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/23-16b98101
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。