2006.03.08 冬の口笛
簡単ピラティス



今日の札幌は雪が降っております。
そりゃあ冬ですから。

先日友人から遅れて誕生日プレゼントをもらいました。

開けてみると

何やら本が入ってました。


どう見てもエロ本です。

本当にありがとうございました。


ありがとうじゃねーよ!

誕生日にエロ本とか喧嘩うってるとしか思えない。

バカップルの思考はわからん。


そんなこと書いてる間にまたツインテールの双子出てきたよ!

なんで昨日と同じ時間に俺国営放送見てんだよ。

「イキヲハイテイキヲスッテ」

「イキヲハイテイキヲスッテ」

「ハイ、アトニカイ」


実は受信料は払ってない。

今日はGEOで借りてきたDVDを返しにいって
オンラインクーポンでCD半額で借りてこようと思います。

ではではまた明日この時間で。

ちなみに簡単ピラティスウォッチブログではないので悪しからず。



 
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/20-9f14c19b
