2006.02.15 記憶バトン
誰からもバトン回されてないけど答えてみる。

☆経験バトン☆

・入院
1回肺炎っぽくなってした気がする。

・骨折
ないと思う。

・献血
今まで経験ないです。

・失神
多分ないです。

・風俗
行ったことないです。

・補導
それなりにおりこうさんなのでされたことないです。

・女を殴る
ないです。どちらかと言えば殴られるタイプ。

・男を殴る
それなりに。

・就職
ないですな。

・アルバイト
長期では去年の5月からやってる某大学生協のレジ。
4人のうち2人は4月から入れ替わるので大変な予感。
4月のうちの大学はねずみの国もびっくりの混みようなので恐ろしい。
短期では某デパートの催事の荷物運び。1回のみ。
05~06年にかけての冬休みは郵便局で区分機のバイトをしてました。

・海外旅行
大学生のうちに1度はしたい。

・ピアノ
ひけない。

・テレビ出演
僕も父親ならあります。どさ○こワイドだった気がするけど緊急ニュースのせいでちょっと端折られてました。

・ラグビー
871君のイメージしかないです。

・北海道
住んでますね。

・沖縄
修学旅行で行きました。水族館がよかったです。

・エスカレータを逆走
何度かあったかな。

・電車とホームの隙間に落ちる
ないっす。

・金髪
僕がやったら痛いね。

・ピアス
やったことない。

・ラブレターをもらう
ないかな。

・幽体離脱
まったくない。

・先生に殴られる
経験なし。

・徒競走で一位
ビリがデフォ。

・コスプレ
長州小力ぐらいだろうか。最近見ないけど写真が部室にある気がする。
新入生に見られる前に隠滅しないと。

・同棲
僕どうてい。

・ストリート誌に載る
載る以前にそういう本は恥ずかしくて買えない。

・ナンパ
むりぽ。

・逆ナンパ
よく道は聞かれるんだけどねー。

・交通事故
H谷川君を示す固有名詞だよね、これ。

・パーマ
かけたことない。

・飲んで記憶喪失
ちょっと飲むとすぐ吐くのでそこまで飲めません。

・不倫
賢人いわく文化。

・TDL
東京に住んでたころ2回ほど。

・一人旅
インドアなんでそんなことできません。

・赤点
化学と数学はやばかった。

・芸能人と写真もしくは握手
多分ないかと。

・オーロラを見た
なし。

・魚をさばいた事がある。
すこし。

・ピンポンダッシュ
それなりに。

・バンド
ないなぁ。

・漫画を描く
絵心クイズやらされて負けてジンギスカンキャラメルを食べさせられた事があります。そんな画力。

・大人買い
貧乏性なのでないです。

・陶芸
ない気がする。

・アロマ
火傷したときに塗るやつ?

・オフ会
ないっす。

・転職
ないよ。

・女好きor男好き
それなりに女好き。

・相手にコップの水をかける
ないです。そんな政治家いたよね。

・同性とキスした事がある
何回かある。

・メガネっ子
うん、僕メガネっ子。

・コンタクトレンズ破損
コンタクトしたことない。

・遅刻
時間には余裕もつ方なんであまりない。人に待たされる方が多い。

・ハーゲンダッツの500gを一気食い
250円のやつしか一気食いはないかな。

・朝からラーメン
カップラーメンなら。

・UFOもしくは幽霊を見たことある
なし。

・ちょっとした特技がある
基本的にネタのない男。特技もないよ。

・デートをドタキャン
そもそもデートというのがあまり経験ないような。

・歩いてて電柱にぶつかる
あるある。

・季節限定のお菓子に弱い
友人に影響を受けて女の子との会話のネタを作るためにお菓子を買うときは
なるべく季節限定を狙います。

・デートの時に口の中のモノをふきだす
ないない。

・最近いつ鼻血を出しましたか?
3日前。

・自分をいい男(女)だなと思った時はありますか?それはいつ?
ないよ、そんなの。

・死ぬほど後悔した経験はありますか?
いちいち後ろは見てられない。

・想定外の経験をしたことはありますか?
想定内ばかりじゃ世の中おもしろくないよ。

・バトンを回す人
回す人いない。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/2-b3192c02
