2007.08.28 かわきもの。
書いてないのにたまにカウンタが回ってるとこみると業者の宣伝で足跡残していったんだと思うクーリエです。

なぜか学校でPCログインすると更新する気が起きるんですよ、なぜでしょうね。

ちょうど夏休みも半分過ぎたかなっていう時期。
今年の北海道はけっこう暑い。
クーラー無し34度はむりぽ。
今は28度ぐらいで落ち着いてるからいいけどね。

暑いの苦手なのに明日から4日間東京行くっていうあたりから僕がMであることがうかがえます。
まぁ人に自分がMと言われるからMだと思うだけであってSだと言われ続ければSだとも思うようになります。


しかも冬物スーツで東京行くっていうからタチが悪い。
スーツからお塩様が噴出すに違いない。カート・コバーンの生まれ変わりだもの。


書くことないので夏休み中の僕の生活をちょろっと書いてみよう。


①バイト
夏休み中はやってません。
短期バイトぐらい入れないとしんどい。

お金ないもん。

②サークル
特に何もやってない。
というかメンバーに最近会ってない。

そろそろ学祭の準備しないとね。

③引きこもり
家に出る用事がないとほんとに家でません。
朝寝て夜起きる生活を3日ぐらいおくったあたりで悲しくなったので何も用事がない日は図書館に行くことにしました。

④友人
お盆前後はわりかし高校の友人と遊んでた気がします。
と言っても僕は友達いない人なので3年のときのクラスの人か部活の人ぐらいしか会いません。

この前札駅を歩いていたら大丸前にべんじゃみんとリトル小遊三とN君に会いました。
N君とは面識がなかったのですが暇だったので3人にからんでたら微妙な空気になりました。

絡みづらい人でごめんね。

でもカラオケまでついていきました。



ネタ切れなのでこのへんで。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/103-4f895f3a
