今日は珍しく暖かい。

というか暑い。

だけど夜にチャリで帰ろうとしたら寒いんだろうなぁ。
大学にはチャリで20分ちょっとでつくんです。
朝は授業の時間に合わせて家を出て帰りはたいてい9時とかそれ以降。

この時期の札幌は昼と夜の気温差が大きいので着るものに困ります。
暑いのはつらいので昼に合わせて服を選ぶので夜はちょっと寒い。



そんな季節の話は置いといて。
昨日知らない番号から電話がかかってきた。

名前を聞いてみると・・・どうやら東京にいたころの中学の同級生らしい。
そういや高校1年の冬にケータイおとしたからメモリがなかったんだっけか。

連絡とるのはおそらく5年ぶりぐらい。
だけど何の用事なんだか。

すると、、、


「俺結婚するんだよね。」


はい、きたーw

意外と周りで結婚とか聞かないなぁと思ったらそんなことなかった。

まだお互い20歳だけど20歳で結婚ってのは十分ありえるもんね。。。

もうそんな歳か、俺も。


気づいたら20歳になってたけど特に何か変わるもんでもないと思ってたけどそれは自分だけで。
こういう話を聞くと自分だけ置いていかれている感じがする。


・・・・頑張ろうっと。

何事にも。
Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/101-33d0e4cc
