2007.05.23 ごがつさん
お久しぶりです。

久しぶりにネットしてる気がします。
パソコン最近調子悪いのもあるけど。

五月病って言葉がありますよね?

よくこの時期になると「五月病になった~」とか言ってるのをよく耳にします。
だけど別に環境変わったわけでもないのに5月は関係ないだろって突っ込みたくなるんですよ。
もちろん新入社員とか新入生はそうかもしれないですけど。

ってことで五月病って言葉は嫌いです。



僕は今プチ欝です。

だけど五月病って言葉は使いません。





甘いもの食べたい。


あとでアイス買おうっと。

Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/100-3e1d5c15
