ブログに移行して1週間経ちました。
ホームページのときよりはちゃんと更新してる。

ブログに移行したこともあって最近はいろんなブログを
見てまわってます。

それで思ったのが意外とみんなバレンタインデーネタが多いなぁと。
2月って特に他にイベントがないからかな?
みんな大好きチョコレート☆

チョコっていえばやっぱりチロルチョコ。
最近ではきなこもちチョコかな。
4ヶ月で10億円の売り上げらしい。
よく閉店時間ぎりぎりにサークルの先輩が店に来て
1個だけ買っていったりしてた。
正直嫌がらせとしか思えない。





別にこんな話がしたくて季節外れな話題を出してるわけではないよ。
「ここだけ1週間遅れてるブログ」とかおもしろくないし。

昨日大学行く用事があったんですよ。
最近はけっこうサークルの雑務がいろいろと。
そんで各サークルに割り振られてるポストがあるんだけど
開けたら、



 

チロルチョコ





チロルチョコ74個





( ゚д゚)ポカーン


一番メジャーなミルクだぜ、わーい。
なんなんだろ、これ。


2月17日の時点ではポストの中にはなかったらしいんだけど。





喪男達への女神様からの贈り物?



Secret

TrackBackURL
→http://niku9pupupu.blog52.fc2.com/tb.php/10-040e1f11
