現在大学のPCから。
残りテスト2つでございます。

最終日のミクロ経済が鬼門です。
まぁ課題のアベレージが効いてるのでなんとかなると思いたい。

今日部室でぐーたらしてたら珍しく部室に10人ぐらい人がいました。

全員男でした。

ちょっとむさいです。

来年度はもうちょっと華のある部室にしたいです。



気持ちよく春を迎えるためにそろそろお勉強したいと思います。

ではでは。
明けましておめでとうございます。
みなさま今年もねこっとびーうぃずゆー。をよろしくお願いします。


遅っ!
1月ももう終わるって!
ホットペッパー2月号がそろそろ出てしまう時期だよwww

特にさぼってた理由はございません。
PC開いて更新するの忘れて閉じるってパターンを繰り返してたらこんな時期になってました;;

じゃあ年末年始の出来事でも羅列しときます。
微妙に長めに近況を。

12月24日 男祭り 

野郎ばっかで焼肉。
エロニート先輩が女の店員に「巨乳サワー一つ」と言う。

12月25日 鍋パーティー

よその大学のサークルで経営してるバーの鍋パーティーに行ったら
思いっきりアウェイで飲まされる。

げーげー。

12月27日~30日 郵便局で深夜バイト

1月1日 ビックカメラに並ぶ

朝6時起きでビックに並ぶ。
メモリオーディオの福袋買ったらソニー。
ちょっと微妙。

昼飯にさけとろろ丼を食べたら何に反応したのかアレルギー発症。
目腫れて呼吸不全に陥ったので病院で2時間点滴;;
新年早々運が悪い。

1月10日 講義開始


あ~めんどいのでかなり割愛。
とにかくろくでもない年末年始だったような。。。
そんなこんなで今はテスト期間です。
2月3日までテストで終わったら春休み。

テスト早く終わらないかなぁ・・・。


最後に・・・

更新しないのにわざわざブログ見てくれていたみなさんありがとう。
今年はまじめに更新します。

うん、多分・・・。
