2006.11.17 部屋バトン
寒いよぉ~。

札幌は寒いよぉ~。

人恋しい季節が来たよぉ~。

人恋しいから随時相互リンク募集中w


最近めっきりお酒を飲むことが減りました。
まぁ弱いから飲みたくないですけどね。
だけど飲まないと余計弱くなりそうでちょっとねぇ。。。

まぁ今月一回飲み会あって来月も忘年会あるしどうせ飲むけどねぇ。

忘年会幹事だ・・・・めんどい。
人数集まるかねぇ。


ニックさんからバトンまわってきたからやりますよ。
『部屋バトン』
... 続きを読む
まだ太ももの裏が痛いクーリエです。

心は年中痛いですけどね;;

これから明日のゼミ発表の準備でもしようかと思います。

今日は何時に寝れるのかなぁ。。。

ちなみに経済学部で金融のゼミに入ってます。


最近ゼミで変わったことと言えば

ちょっとファニーでクレイジーなS君のストラップがノマ猫3匹から

セイバー・アーチャー・凛に変わったことぐらいでしょうか。

特にたいした変化じゃないですね。

そんなS君が俺は大好きです。















オチがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
2006.11.08 ねこぱんち
更新率を上げよう。
短くてもいいから。

もうすっかり冬ですね。
11月になるとなぜか視界におっぱいいっぱいカップルが入ってくるんですかね。

いつもは見てもなんとも思わないんですが冬になると少しうらやましくなるのは人肌恋しいんでしょうか。

この時期って実際あちらこちらでくっつくんですよね。

まぁいまさら焦ってもしょうもないと思うけどな。

クリスマス意識するなら夏休みに作っとかないと無理だっつーに。

にょーーーーーーーーーん。。。。

高校受験の年、クリスマスに参考書買いに大通出たら
妙にルックスがあれな感じなカップルがいっぱいでなんか社会の縮図を見た気がした。。。




にゅーーーーーーーーーん。。。。




最近オムライスwithデミグラを作りました。
正確には作らされましたw
まいたけ・エリンギ・シメジとデミ缶と牛肉だけでも割と形になりました。

普通のオムちゃんに飽きたかたはぜひ!
日曜寝だめしたから今日はあまり眠くない




と思いたい。
やっぱ眠い。

なんか昨日から右のふとももの裏が痛い;;
なんだろうね、常時足つってるような痛みが。
これが肉離れってやつなのかな?
言葉知っててもなったことないからわからんね。

たいしたことではないけれどこんな些細なことであっても経験の伴わない知識は使えないと認識させられる。
まぁ経験論ってやつですか。
大学入ってからたびたび己の経験の少なさに気付くね。
いろんな面で童貞なんだよね。
大学いる間にいろいろやっとくことやんなきゃ。



明日はRADWIMPSの新曲セツナレンサの発売日。
カラオケで練習しようと思うけれどあの曲は英語詞多いわ高速ラップだわで俺にやさしくない(泣)
ただでさえ高音出ないのに。

今回はオリコン何位まで行くかなぁ?
まぁ来月アルバム出るから買わないけどねぇ。

今月の夢チカLIVEのチケットとれなかったのは痛かった。
1000円でらっど+α見れたのに。
