2006.10.31 ちょこっとな
今年もきなこもちチロルの季節がやってくるぜー!!!

人気ありすぎて1日で生産中止になった杏仁チロルはどこいったんだろう。。。
2006.10.28 今、暇人か
こんばんは。

なんだかんだ言って更新率の低いクーリエです。

最近PCあんまり開かないから更新したくてもできなかったり;;



今日は札幌で一番おっきな郵便局に行って来ました。

目的はバイトの面接。

冬休みの年賀状の機械区分の短期バイトをやろうと思いまして。


てくてく歩いてほけーと地下鉄乗ってはい、郵便局。


去年も面接に来たので華麗に手続きして面接。
あぁスープカレー食べたい。

多分採用かな。深夜みたいだし。

冬休みは完全夜型生活決定ですね。



お肌が荒れちゃうのは否めないですね。



あぁどうでもいいって?
えぇそうですね、ごめんなさい。



後半はよくあるクーリエの日曜日の過ごし方です。








↑押してくれたら・・・嬉しいな・・・。
... 続きを読む
2006.10.26 風の歌
いいともに武幸四郎が出てる。




うん、ただそれだけ。




うん、ごめん。
更新率がおそろしく低い今月。
ほんと申し訳ないです。

ブログのネタのストックなど今月入っていくらでもあった気がするけどなんか全部抜けてった。

なんでだろう。

ってか今月はおそろしく疲れた。。。

しかしまだ半月近くあるのね、10月。

最近笑いの神が周りで降りてきすぎなんだよ。





とある場所の歓迎会に行ったらビンゴやってたんですよ。


「賞品が9個ありまーす」




なんで10個じゃないのよ?って疑問はなんのその。



ぼけーっとしたら7つビンゴ出てました。



賞品はあと2つ。



そして8つ目。



後輩がビンゴ。



賞品は・・・






きゅうり


そう、あれですよ。
あの緑色でいぼいぼついてるやつですよ。

それが1本。



会場大爆笑www


このいぼいぼを何に使えとwww





そーいやビンゴの運営側に俺の先輩いたなぁ・・・。
あの人のせいだろうか。


後輩は小さな女の子にきゅうりをあげてました。


その処分方法間違ってるんじゃないのだろうか。。。
2006.10.13 空を駆ける
10日ぐらい更新さぼってました。
申し訳ないです。

理由はまぁ忙しかったと言ったらちょっと語弊がありますが
時間的にも精神的にもPCを開く暇がなかったのです。
まぁ1、2回開いた気もしますが文書作成に追われてたりなんだりかんだり。

この10日ほどにいろいろありました。
まぁ忙しかった理由と言えば学祭の準備と学祭期間そのもののせいでしょうか。

学祭3日間は

毎日友達の家(ぴよぴよ♪)に泊まる→7時半に家帰る→ご飯食べて風呂→また大学へ

ってな生活をしておりました。

学祭自体はどうかといえばサークルで出店してるためいちおう副会長の俺はあちこち飛び回ることに。
どいつもこいつも言うこと聞かないやつか言われたことしかできないやつしかいないので自分で動くしかなかったり。

それと学祭期間中は友達に売りつけられたものを食べて生活してるので偏るんですよ。
なんで唐揚げあげながらつまみ食いしてるのに唐揚げ売りつけられなければならないのかw

あとうちのサークルでは現在“これ”のブームが到来しております。






DS










見ての通りDSです。
学祭直前にサークルで4人Liteを2日間の間に買ったりしてたら
案外みんな持ってることに気づいたり。
かくいう俺もその2日間に買った口ですが。。。

学祭期間中はROMひとつでマリカー8人対戦したり
ピクトチャットっていうROMなしでお絵かきチャットができるやつで
卑猥なトークしたり。。。


もうね。

なんかね。

DSってすごいよ。

任天堂ってやっぱりすごい。



あ、ポケモンは買う予定はないですw



そんなこんなですさんだ生活を過ごしてたわけです。

そしたら

なんか見えてはいけないものが見えちゃった。。。










↑しばらくさぼってたらランキングがた落ち;;
押してくれたら卑屈に泣いて喜んじゃうので押してくれたら
すっごく嬉しいw
... 続きを読む
更新率がた落ち。
まぁ一時期よりはましですけど。

書きたいことはいろいろあるけれどちょっと書く時間がありません。
そんなに忙しいわけではないんだけどちょっとパソコンに向かう時間がなくて。
今もケータイなんであまり長くは書けないんですよ。

とりあえず後日また書きますけど土日は忙しかった。
というか慌ただしかった。

もうちょっとまったりとした休日がいいなぁ。



そういえば。

前回の日記見て思い出したことがあって。

服を裏返しって恥ずかしい話書いたんですけど。

そーいえば

小学生の時に遠足があったんですよ。
りんご狩りかなんかで。

帰ってきて着替えてたら

なぜか




腹巻してた。。。

腹巻してりんご狩りしてたのか。
ってかなんで途中で気付かなかったんだろうか。

小学校低学年ってそんなものなのか?

ムシキングより腹巻肌身離さずが小学生クオリティなのかもしれない。





んなわきゃない。。。

そういや腹巻っていつの間にしなくなったんだろう。
大人の階段登る上で腹巻って捨てていくものなのか。。。?
