リンク1部修正。
さて871君は今どこで何してるんでしょうか?
おじさんは心配です。
かと言ってメールしたら実はアドレス変えられてて
彼のケータイのメモリから消されてる事実に気づきたくないので
メールしない次第であります。

ほんと更新さぼりっぱだわ。
最近はmixiのほうでしか書いてないからなぁ。
まぁサークルでブログばらされたのがでかいがな。
そう頻繁には見ないだろ。

特にネタはありません。
あ~テスト期間中です、めんどいです。
5月にふられたと言ってた先輩がなおさら絡みづらくなりました。
もとから絡みづらいのに。
ふられた先輩はめんどいのでH先輩としておきましょう。
このブログがH先輩に見つかったら口聞いてくれないだろうなぁ。。。
まぁばれたらおまえらのせいだから俺は知らないがな(私信)
ついでに言うと5月の日記も削除する気はないけど。

もうすぐ夏休みだ、何して過ごそうか。
誕生日おめでとう、偽善。

かっこいい、偽善。
2006.07.02 ピンクの風
旅に出るのはやめました。

だって人生が旅だから。



服あさりにステラ・エスタをぶらぶらした。

人いっぱい。

値引いてもステラは高い。

特に4階。

5階はわりといいかも。

コムサはあまり好きじゃないから行きません。

だってあそこのLサイズ小さめだから着れないんだもん。




鞄欲しいなぁ。

あとスニーカー欲しいなぁ。

VANSあたり。

それとカーゴパンツ欲しいなぁ。

だけどなかなか気に入るのがないんだよねぇ。

お金ないわけじゃないんだけど

夏休みは収入ないからあまりお金使えないし。

そのわりに出費は多いんだよね。

そして服に金かかるのって冬だよね。




って考えながら服買ってたらTシャツ1枚しか買えなかった。

まぁ適当な服買って着なくなるよりいいに違いない。
2006.07.01 ぱぴぷぺぽ
あ~う~あ~。

まぁしばらく更新サボってましたがいちおう生きてます。

ここ最近いろいろ問題が重なったせいで軽く鬱ですが。

まぁ何が1番問題かって言うと




サークルでブログがばれました。


普通にぐぐってばれるならともかく、

おしえてはいけないやつにおしえたせいで

人づてにばれました。

ただでさえ更新してないのに

余計に書く気がしません。

どーしましょ、あーどーしましょ。



旅に出ます、探さないでください by クーリエ
