たまには1日に2回更新とかしよう。もしかしたらあと何回か書くかも。
今月更新頻度低いな。というのもなかなか書くタイミングがなかっただけで。
もうちょいちゃんと書こう。

リンク修正しました。
871さんの新ブログテイジン星を追加。
だけじゃないテイジンと関係あるのかなぁ、これ。
個人的にテイジンのCMはとても好きです。

「ダケジャナイテイジン!」

リンク追加してて思ったけど相互リンク増やしたいなぁ。
ということで相互リンク募集。
カテゴリーこだわらないけどアダルトとか広告系とかそういうのじゃなければ。
だけどいきなり相互リンクお願いしますってのはお互いおかしいか。
お互いのブログにちょくちょくコメントしてそれじゃあリンクに・・・
みたいなのが自然な流れだよね。
そのためには気軽にコメントできるブログにしないとねっと。
それとひとのブログにコメントしたりね。
そして更新頻度上げないと。

あとプロフィールちょっといじろう。
その他いろいろとやってみよう。

俺個人・ねこっとびーうぃずゆーに意見・質問・要望あればコメントにどぞー。
2006.03.30 事故実現
「荒川静香さんも粉雪好きらしいですよ」

今さっきテレビ見てたら誰だか知らないけどそんな発言が。
そんな当たり障りのないネタふるのもどうかと思うのですが。

今日は昼まで寝ていたらK保田君から電話が来ました。
普通は寝てる時に電話きたら軽くきれますが別になんとも思わなかった。
電話で起こされるの今週3回目だし。

「今Hと遊んでるんだけどクーリエの家行っていい?」

寝起きだけど即おっけーした。
そしたら思ったより早く来た。
ちなみにHは高三のクラスで偽善探偵といっしょに幹事やってるやつなんですが。

俺の家に来てもやることないのでとりあえずショムニ見てました。人事部のあの人まだ生きてるよー。森本レオってまだ生きてるっけ?とどうしようもない話をしてました。

そんでやることもないんでmixiで俺のアカウントから入ってHが高校の知り合いっぽい方々に足跡つけまくってました。どうしようもねー。高校の人しらねー。

そのあと何故か高校に行くことになった。高校の中を徘徊するもマリオとかてんとう虫みたいな車をのってる人しかいない。春休みだからか過疎ですね。おかっぱの人いないし、主任はいないしでやっとのことで声のでけー数学教師を捕まえてお話してきました。


gdgd


結論:やっぱりあの人はおもしろい。
更新さぼりすぎだよ、俺。
いまさら3日前の飲みのことでも書こうかな。

3月23日。
それは旧ねこっとびーうぃずゆー1周年の記念日・・・
なんていうのはどうでもよくて高三の時のクラスでの飲み会だった。
本来の予定では温泉に行く予定だったが気づいたら飲みに。。。これはあれだよ。
サークルの先輩が卒業旅行で某温泉に行って食事する場所で飲みすぎてぶったおれて6人がかりで運ばれたあの事件に起因するに違いない。そりゃあ100kおーばーなら6人がかりで担架だぜ。

もう3日前の出来事なんであまり詳しくは覚えていないんだけど、今日は長々と文章を書きたい。何故か男11人(12?)、女1人っていう偏った男女比。ロビンソン前で集合だったのであの通り沿いかと思えば幹事の偽善探偵は裏通りの方に進む。だんだんピンクの看板ばかりの地帯につっこんでいったのだがそこでやつは裏路地に入った。薄暗い階段を上り僕たちは会場へ。もう店名などおぼえてはいない。ほんとにホットペッパーにのってるのだろうかあの店は。

ちなみに俺はそこいらのピンク地帯のお店には入ったことがないです。そんな金があったらサークルの適当な女の子にでも貢ぎます。しかしおごりならああいう店には行ってみてもいいよ。べ、別にいきたいんじゃないからね!

店内やたら暗い。赤い裸電球で照らしてるだけだからメニュー読めない。酒の名前が「クンニ田中」とか「おすぎでピーコ」とか変なのばっか。俺はもちろんクーニャンばっか頼んでましたが。フードはサボテンだのワニだのこれまた奇抜。どれぐらい奇抜かっていうと高橋英樹の娘を起用したフジテレビくらい。あぁあれはコネなのか。

途中でみんなでウィスキーの一揆をやったのですけど某人の言葉を借りるとgdgd
で。唯一来てた女の子が5人分ぐらい一揆してたのが衝撃でしたが。俺もやったけど普段やってないからやっぱりきついね、一揆は。ん?誤字じゃないよ。

店から出たらウィートンが千鳥足だった。ゴミ箱開けてた。380は今にもリバっちゃいそうなんで強制送還。事故っちゃんもなんか嫌がって帰ったぉ。その代わりに二次会のカラオケにおっぱい星人が来たぉ。韓国のお兄ちゃんはおっぱー。 
... 続きを読む
2006.03.20 ポレポレ
朝起きたら眼鏡がなかった。
机の上にもパソコンの上にもベッドのわきに積んであった幕張の上にも。

と思ったら枕の下にありました。
と言ってもまくらのはじっこのほうだったのでつぶれてなかったのでよかった。
眼鏡がなけりゃ勉三さん。

GITANIからバトン回ってきたのでやってみる。

●自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。(アニソン限定)

・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(kotoko)
・ヘミソフィア(坂本真綾)
・コッペリアの棺(ALI PROJECT)
・存在(CooRie)
・鳥の詩(Lia)
・HEAT(Jam Project)
・Reckless fire(井出泰彰)
・inner universe(Origa)
・HEART OF SWORD~夜明け前~(T.M.Revolution)
・約束の場所へ(米倉千尋)
・勇者王誕生!(遠藤正明)
・infinity(林原めぐみ)
・Gamble Rumble(move)
・The Biggest Dreamer(和田光司)
・D-tecnoLife(UVERworld)

●アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。

適当にPCの中に入ってる曲を選ぼうと思ってiTunesとにらめっこ。
しかし意外とアニソン入ってなかった。
アニソンの定義わかんね。
なかなか思い浮かばず途中でT.M.Revolution(るろうに剣心)に
逃げたりする始末。
しかし微妙に古い曲ばっか。最後の曲が思い浮かばず
今度はUVERworld(ブリーチ)に逃げるし。
15曲選ぶのに1時間以上かかったwww

ちなみにクーリエっていうHNはCooRieを知る前から使ってました。

●最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください

回す人いません。やりたい人は勝手にやってね。



USENの社長かっこいいな。
今までテレビで見たIT社長って言うと微妙な人が多かったけど
あの人はかっけー、と思うのは俺だけ?
つーかUSENはITなのかな。
偽善探偵さんが大好きなGYAOはUSENだしカラオケUGAもUSENだけど
本業は有線放送だもんね。
俺のバイト先はつまんねーエレベータミュージックばっかなんで
たまにはちゃんねるいじって常に蛍の光でもかけてみたいけど。

どちらかと言えば買収騒ぎで気になるのはソフトバンクの
ボーダフォン買収のほうなんだけど。
ラブ定額にするにも相手がいないので俺はどちらにせよしばらくはドコモのまま。
べ、別にラブ定額してるバカップルがうらやましいんじゃないからね!
まぁソフトフォンにはある意味期待。
ソフトフォンって名前いいなぁ。

... 続きを読む
更新しようと思ったら何度も消えたので気づけば3日も更新してなかった。
しかし更新せずともあまり訪問者数が変わらないなぁ。
これが2週間更新しないとかだと違うんだろうけど。
ランキングのほうはおそろしく下がってますけどね。

久々の更新なんだけど特にネタがない。
しかしネタがないと寿司は握れないけど
ブログは書けると言った以上がんばって書くさ。

そんでまぁ賞味期限チェッカーってのをやってみました↓

http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
まぁ結果を晒しますと

クーリエさん(男性)の賞味期限はズバリ2020年3月12日です。

したがってクーリエさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約33歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。

クーリエさんの賞味期限の総合評価ランクC
クーリエさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2020年3月12日まで。約33歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。33歳という若さでクーリエさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。

人気の期限 約15歳まで
肉体の期限 約52歳まで
心の期限  約31歳まで
”男”としての期限 約24歳まで
総合賞味期限 約33歳まで

はい、人気の期限とっくに切れておりますwwwww
「あいたたたた・・・。もう最悪です。約15歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。しょせんクーリエさんはその程度の人間、ってことですね。目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。」

俺の人生やっぱり白夜を歩いた方がいいようです。

それよりも”男”としての期限が約24歳まで
「クーリエさんクーリエさん、あなたが”男”としての使えるのは約24歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!」

あと5年で卒業しないと一生卒業できないらしいっす。

これはピンチだわ。
今までいろいろ心理テストの類やってたけどここまでひどいのもめずらしいわw




誰か僕のベイビー産んで!!!



 




2006.03.10 Dear Friends
なぜだろう。
毎日この時間に日記書いてる気がする。
今日は簡単ピラティスが始まる前に書き終えようっと。
NHKにチューニングして時間と勝負だ!

いい加減しつこいな、このネタ。

あと約1ヶ月でまた授業が始まる。
もう2年なんだよ、俺。


サークル勧誘とかめんどいなぁ。
うちのサークル4月に勧誘したやつとかたいてい入らないんだよね。
サークル勧誘のビラとかポスターなんか見た記憶はないし
積極的に勧誘してたわけではないのだろうけど。

俺基本的に社交性皆無なんですよ。
だけど引き篭もってたら救いようのないアフォにしかならないので
さっさとサークル決めたわけで。
去年の新歓・花見では1年に先輩だと思われてました(泣)
いまだに話したことのない人と話すの苦手だ。
街中で知り合いっぽい人に話しかけるのも躊躇するし。

先月地下鉄でべんじゃみんっぽい人を見かけた。
声かけるか迷っているとGITANI家最寄の駅で降りていきました。

多分あれはべんじゃみんさん('A`)



結局キャサリン&キンバリーが出てくる前に書ききれなかったぉ!
さっき我が家で聞いた会話。

母「これもらったの。」

父「あぁ、北朝鮮か。」

母「そりゃテポドンだろーが。」


どう見てもデコポンです。
本当にありがとうございました。


例の曲が出てもう2年も経ったようです。
微妙に受験を意識し始めたあの頃。
懐かしい。


レミオロメンだよ、レミオメロンじゃないよ。






2006.03.08 冬の口笛
簡単ピラティス



今日の札幌は雪が降っております。
そりゃあ冬ですから。

先日友人から遅れて誕生日プレゼントをもらいました。

開けてみると

何やら本が入ってました。


どう見てもエロ本です。

本当にありがとうございました。


ありがとうじゃねーよ!

誕生日にエロ本とか喧嘩うってるとしか思えない。

バカップルの思考はわからん。


そんなこと書いてる間にまたツインテールの双子出てきたよ!

なんで昨日と同じ時間に俺国営放送見てんだよ。

「イキヲハイテイキヲスッテ」

「イキヲハイテイキヲスッテ」

「ハイ、アトニカイ」


実は受信料は払ってない。

今日はGEOで借りてきたDVDを返しにいって
オンラインクーポンでCD半額で借りてこようと思います。

ではではまた明日この時間で。

ちなみに簡単ピラティスウォッチブログではないので悪しからず。



 
2006.03.07 ネクステージ
NHK見てたら双子の外人(年齢不詳)が

「ミンナカラダヲキタエマショ」

なんか片言だよぅ。
エクササイズ番組らしい。

「次はアザラシ」

なんでアザラシ・・・。

しかも二人とも

ツインテール。

けっこういい歳でツインテールは厳しい。

国営放送こわい。
腹筋すごい。


ググッたらタイトル判明。


「ニューヨーカーが教える 簡単ピラティス」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RB788/249-0355900-0683578


ニューヨーカーかよw

どっちがキャサリンかキンバリーかわかんない。

ピラティスしたら俺も荒川静香みたいにイナバウワーできるだろうか。




いつもわけわかめなことばっか書いてるので今日はちょっと方向性を
変えてみようかなぁと。

内容はタイトルのまんまですよ。
ほとんど俺の経験談ですが・・・。

今年大学に入学するあなたへ。
もしくは2年以上だけど今年はサークルに入ろうと思っている人へ。

まぁ三流私大文系の俺が1年大学で過ごしての主観なんで
あまり役に立たないとは思いますが最後までお付き合いください。

まず去年の俺はとりあえず引きこもらないためにサークルに入ろうと決意。
文化系サークルに入ろうと思ったら体育会系のお兄さんに追い掛け回される。

まぁいちおう高校で柔道部だったからなぁ、俺。

そのあと某大型サークルに入ろうとするもすでに人数制限オーバー。

そして男女比が1:1だった今のサークルに適当に入るも
実際は男ばっかの印象を受ける。

その後ある程度女の子も増えたけどね。
10月になぜか副会長になり今に至る。

ある程度はしょってるけどこれが俺の実体験。



... 続きを読む
2006.03.04 heart of sword
なんか明日焼肉に行くことになってた気がする。

行きたくない。

たしかにあの店うまいけど。

僕のお財布ちゃんに大打撃。


いろいろやらんきゃいけないことが終わったので
ちょっと今は楽。

授業開始と同時にバイトも復帰するので
春休みのうちに遊ぶだけ遊ばないと。

金はないけど。


今日は小学校の同窓会。

行かないけど。

わざわざ東京まで行ってられない。

もう顔見ても誰が誰だかわからないと思う。

ほとんどは中学も同じだけど中3の夏に転校したので

もう4,5年あってないから。



花は枯れても思い出は枯れない。

友達のマンションに行ったら上からエアガンで狙撃。

夜の公園でロケット花火に追われる。

幹線道路にかんしゃく玉ばらまく。

何してたんだろ、俺。


2006.03.02 それが俺のfate
-----------------------体はネタで出来ている。

血潮はハプニングで 心はさくらんぼキッス

幾たびのネタ場を越えて全廃。

ただの1度も彼女はなく、

ただの1度も理解されない。

彼の者は常に喪男 ネットの波でニートを笑う



故に、生涯に意味はなく。

その体はきっとネタで出来ていた。




そんなんだからカラオケできのこピラフ頼んだらきのこパスタくるし、
ドリンクバーのウーロン茶押したら濁った水出るし、
人の選曲間違って消しちゃうし、
さくらんぼキッス歌わされるし、
俺のルックスはサンボマスターのボーカルだし、
いつみてもさくらのPVのあの子はかわいいさ。






2006.03.02 CLOSE YOUR EYES
28日は追いコン。
居酒屋→居酒屋→カラオケ。
なぜか幹事だった。
幹事って忙しい。

ここ3日ぐらいできづいたら1万円ぐらい使ってた。
やっぱり飲み代ってけっこうかさむ。



なんかそろそろ大学の知り合いにブログばれそう。
ばれたら書きたいこと書けないなぁ。
まぁばれたらばれたで開き直ります。
  

