上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.22 涙目
大学も再開して早2週間。
履修登録も終わったし、もう普通の授業です。
しかし大学の中はやっぱり人多すぎ。
GW過ぎたら少しは減るでしょうけど。

ゼミは金融関係のゼミに入りました。
そういえばブログで学部書いたことあったっけ?
まぁ経済学部なわけです。
うちのゼミのコンパは2次会がいつもボーリングらしい。
人生でボーリング3回ぐらいしかしたことねーや。

基本的に球技は苦手なのです。
運動神経が悪いとも言えるけど。
今ボーリングやったら80か90ぐらいかな。
これでも高校卒業当時に比べればましになったほうで。
あまりにひどいから子供用の滑り台みたいのにのせて転がしてたからね!

フェンスだされたかっただけいいか。
スポンサーサイト
大学の新学期が始まりました。
ガイダンス終わって12日から講義開始です。
最初の1週間はプレ期間みたいなものだしゴールデンウィークが始まるので結局5月までは微妙な感じですね。今は新入生ガイダンス期間中なんです。

去年はアメフトの勧誘がうざかった。体育会系は人数確保に必死。
まぁ宗教系にからまれなかっただけましですが。

ほんと4月は忙しい。体育やら外国語やらゼミやらの希望だしたり履修登録したり。
人多すぎ。どうせすぐ来なくなるんだから来なけりゃいいのに。

とりあえず新入生ご入学おめ。
この時期新入生の考えること。友達できるのかな?ってことだよね。
ん?俺だけ?じゃないよね。
まぁ社交性皆無な人間なわけで普通に動いていて友達できる人間ではないんですよ。
ということでさっさとサークル決めて入ったわけで。
とりあえず新入生のみんな、友達できなかったらサークルに逃げようね。
まぁちゃんと情報集めして選ぶことが前提ですけど。

だって俺の携帯のメモリ件数が
全部で85件。
サークル関係で40件。
そのほかの大学の友達で10件。

ってか高校までの知り合い少なすぎだね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。